大阪鶴見.心斎橋:40.50代糸脱毛エステ・メイク・カラー診断・骨格診断トータルであなたの魅力を引き出します。
とびさわきょうこです。
 
ご訪問ありがとうございます。
 
癒し・スピイベント つながり 大盛況で無事終了しました!!
 
楽しかった~~爆  笑爆  笑爆  笑
 
お越しいただきまして、ありがとうございましたビックリマーク
 
多くの方とイベント名の通り、つながり ができたこと
 
うれしく思います爆  笑爆  笑爆  笑
 
 






 
子育て真っ最中でもがんばってます音譜
 
ステキなおふたり アキコさんと喜和子さんですラブ
 


 
イベント名の通り、癒し・スピのおふたり まゆみさんとユキコさんですラブラブラブラブラブラブ








 
癒しの笑顔のチカさんですビックリマーク
 
生命の樹をされていますニコニコ 新しい自分がわかりそう~


イベントつながり の主催者は、
天体色数協会認定鑑定士のみかえるさん

おっとあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

写真がないない大泣きうさぎ

すいませんです。






先日初対面で(ビックリ❗❗)お願いした

私の誕生日とサロンオープン日のプレート

イベント日に頂きました~(^-^)

うれしい😃💕



いい雰囲気です~~ラブラブラブ
 
楽しそう~~




波動測定の岡本さん~
 
これがすご~いびっくりびっくりびっくり
 
波動で身体的な事から精神的な事までわかるんですよ!!
 
私は、やっぱり首・腰がダメでしたガーンガーン
 
長い間の職業病ですね。なんとかせねば…





お昼は、ここハプナカフェランチプレート カレーですラブ
 
飲み物付きで1000円なり~
 
おいしードキドキ





打ち上げは、やっぱりここハプナカフェです!
 
オレオとナッツのパンケーキです。アイスがのってるよラブ
 
 


 
またまたイベント、参加させて頂きます~~爆  笑

よろしくお願いします❗
 
 
 
 
 

          
 
 【トータルビューティーサロン bee-smiling   】
・住所: 鶴見プライベートサロン 大阪市鶴見区横堤4丁目(予約後お知らせします)
     心斎橋D→START 大阪市中央区東心斎橋1-7-30 21心斎橋ビル3階
・営業時間:10:00~13:00~16:00~メニューによって前後します。心斎橋は30分ずれます
・定休日:不定休

 ご覧頂いてありがとうございました合格