【mixi日記より】近況報告・3月 | Hop Step Jump!

Hop Step Jump!

キロクとキオク

ほぼ、月一ペースとなりつつあるmixi日記。
最近、ログインしてもmixiアプリばかりやってるわたらーっ(汗)

さて、今月は瞬く間に時間が過ぎております~。
実母が手首骨折したり、息子が水疱瘡にかかってしまったり…
母の方は大事には至らず、息子も軽く済みました考えてる顔

プラス、幼稚園のクラスでやっている、”とある作業”が大詰めダッシュ(走り出す様)
ただでさえ不器用な私なのに、チョキチョキ・ペタペタ作業でかなり手こずってます。
(手先に限らず、色々と不器用なのよ…汗)
こちらは、完成するまでもう少しかかりそうだけど、何とか乗り越えたいものです。

そんなこんなで、もう1週間後には3学期が終わってしまうわ~げっそり
職探しも思ったより捗らないけど、明日はディズニーリゾートに行ってリフレッシュぴかぴか(新しい)
3年ぶりのシーを予定してますぴかぴか(新しい)
夢の世界でパワー充電してきますね