SMAP:『SMAPとイク?』 | Hop Step Jump!

Hop Step Jump!

キロクとキオク

行って来ました~!
実はSMAPコンサートって初めてなの…(^_^;)
今回、SMAPファンであるフロンターレサポ友のSさん(妻)のご好意によりお誘いいただきました♪
ご一緒したのはSさん(妻)の他にSさんのお姉さんとSMAP仲間の方(名前忘れた~・汗)でした。お姉さんはフロンターレの試合を観に来てるので面識があるんだけど久々の再会でした~。

 

行ったのは東京ドーム公演だったのだけど、この日はファイナルって事もあって水道橋駅を降りるとノリが凄いっ!
(私は生粋のファンじゃないから意外と冷静気味?!)
殆どの人がメンバーの顔写真入りウチワを手にして、頭にはツアーグッズのキャップを被ってます。Sさん達もそれなりの準備をしてきてオドロキでした。
100均などに売ってる蛍光のキラキラ腕輪とかを準備してきていて、腕にはめてキャーキャーやってました。

 

さぁ~、ステージの始まり始まり~~!
『BANG! BANG! バカンス』から夏に出たアルバムメインだったけど、最初のうちに少しだけ昔の曲も歌ったので思わずノッちゃいました。(笑)
アルバムメインの曲にはソロ曲とかもあってキムタクの時は「やっぱり上手いな~」って思ったり、途中で『SMAP×SMAP』のようにコントなんかもあって笑いっぱなしでした。

 

そうそう、中居くん…歌ヘタッピーっていう印象があるんだけど、「そうでもないじゃない~」って思いました。
その中居くんのソロが『ブリブリマン』って曲なんだけど、色んな意味で一番笑えたかも!お腹のおチビもその時ずっとブルブルしちゃっていたのは言うまでもありませんー。
他のメンバーも歌や踊り、コントとか…魅せてくれました♪”歌手”ってよりも”エンターテイナー”って感じですね♪

 

SMAPと同じ空間で時間を過ごしたなんて夢のようで、コンサートが終わってからも人混みの中を歩きながら信じられませんでした。
我に返ったのは地元最寄り駅に着いた頃かな~?!
帰宅してからは「キムタクってカッコ良かったよ~☆(はぁと)」と何度も口にしていました。f(^_^;)

 

ファンクラブに入会していても中々いい席が取れないってSさんが言っていたけど、コンサートに行けるだけでも凄い事だな~と思いました。
今回のような機会があった事は本当に感謝しなくては!!(*^_^*)