落ち着かない | Hop Step Jump!

Hop Step Jump!

キロクとキオク

f今日はチームF(仮名)が大会出場します。
試合開始が午後、しかも15時半~(終了はなんと20時半!)なので、気持ちユックリしてますが何だか緊張しまくり~!
朝は早くに一度目が覚めたのだけど、まだ早いわ~とばかり眠りに付いてなんと夢を2回も見ました。

 

昨夜はメンバーの知り合いの方にコーチとして来て頂いて2時間ミッチリ練習したのだけど、その後ミーティングで色んな話が出ました。コミュニケーションは重要よね。
私達の間では『リーダー』という存在がいないけれど、中でも説得力ある節回しするメンバーが引っ張っててくれるのと、最近では一人一人の気持ちを伝えられるようにもなってきたから、一歩前進して結束が固まりつつありかなと思います。
私は首の痛みがあったり、ちょっとした事でモチベーションが下がりまくっていたけど、今はここで”一得点””一勝”をモノにしたい気分です。(→勝ちに行く姿勢バリバリ!・笑)

 

で、私のポジションは守備です。フットサルでは”FIXO(フィクソ)”といいます。
ミノ(フロンターレの箕輪)のように相手攻撃を潰す当たりあるプレイが目標だけど、チャンスがあったらゴールを決めたいなぁ…(^_^;)

 

とにかく、チーム一丸となって頑張って来まーす!q(^0^)p