ここで書く事もないかなぁ~と思いながらも、今までHPやってきて日記では結構自分の思った事とか書いてきたし…
まぁ、blogになって少しは控えたのかもしれないけどー。私の事になってしまうのですが、どうかお付き合いくださいませ。<(_"_)>

 

 

 

…実は待望の赤ちゃんを授かりました。

 

『待望』と表現してしまうだけ我が家にとっては望んでいた事なのですが、これについては授からない事により長い期間悩んでいたものでもありました。

 

それはさて置き…
4月の半ばに妊娠が判り、すぐさま”つわり”というものが襲ってきたので、これまでのような活力を失い大好きなサッカー観戦も行かない状態、家で引きこもっているという毎日でした。

 

6月の終わりぐらいから徐々に体調の良さを感じたので、少しずつだけど外に出たり友人と会ったりする事ができたような気がします。
7月の上旬には、ある一つの目安である”安定期(5ヶ月目)”に突入し、安産祈願と言われる『戌の日のお参り』も済ませました。

 

出産は12月の終わり頃を予定しているのですが、正直生まれて来るまでは不安は尽きず…
だけど、不安ばっかり抱えてても、これから生まれてくる子供の為には楽しい事を考えていた方がいいものね♪
と、最近は気持ちが前向きになりつつあります。

 

 

この度、報告させていただきましたが、今思えば春先からblogに「体調が悪い」とか自身の体調の具合を随分表現していたんじゃないかと思います。
コメントやメールなどでも色んなお言葉を頂き、本当にありがとうございました。<(_"_)>

 

これからもどうぞよろしくお願いします☆