J中断につき、フロンターレに対する想いも薄ら薄らな今日この頃~。

(こんなんでいいのか??)
JOMOオールスターやってた日も忘れてたわ…(>_<)

 

先日、地元商店街を自転車でフラフラ~としてたら勇介(#19・森)のポスターが貼ってあって、それを見て「そろそろJか~。」って思ったくらいサッカーに関してはボンヤリとしてました。

 

でも、中断期間中ノブくんはサポーターへの魂が日に日に植えつけられていってるのか?遊び道具にメガホンも加わるという何とも嬉しいものとなりましたわっ☆
よく、”子供に応援コールを覚えさせている”と、いくつかのサポさんblogで拝見した事がありますが、ノブくんの得意コールも一つできました。
これが応援の時に発揮できるかって言ったら完璧じゃないと思うけど~。(笑)
トコトン、子供をサポの道に導こうとしてる親であります。

 

200788fronta

 

そういや、ウチの地域じゃ川崎市バスの”フロンターレバス”が通ってるのを目にした事がないんだけど、昨日初めて見ましたよ!
我が家のちょっと先がバス停になってるんだけど、ノブくんの車ウォッチングの時に発見して親子共々騒いでました~。

思わず携帯画像撮っちゃった。

 

そんな訳でJ再開に向けて少しずつ胸騒ぎし始めてるんだけど、今週末のアウエー・千葉戦はお留守番するとします。(^_^;)
来週のホーム・Fマリノス戦は行けるといいんだけどな~♪