今年もありがとうございました! | Hop Step Jump!

Hop Step Jump!

キロクとキオク

クリスマス以降は何かとバタバタしてしまったなぁ。(>_<)

何だかんだしてるうちに実家帰省期間に突入してしまいましたよ。(>_<)


先ずは私実家に滞在してるんだけど、帰省前は実母のワガママでてんやわんやでした。

今では一件落着して穏やかな年越しを過ごしてますが…。


20071230kasai今日は実母は朝からお節料理の準備。夫と私は大掃除の一部(実母がやりきれなかった部分)を手伝って、終わってからはノブくんを連れて実家エリアにある葛西臨海公園を始め、アチコチに行って来ました。

葛西臨海公園では『ダイヤと花の観覧車』に乗りました☆

観覧車内からは東京&千葉ベイサイドが一望できて、超混みであろう東京ディズニーリゾートも見えました。(^-^)

そして、ショッピングモールに行って適当に回って帰宅ー。


…大晦日はこんな感じに過ごした訳だけど、明日から2008年だなんて信じられません!


振り返ると今年も色々あったけど、それらについて考えさせられた年だったと思います。

身の上についてが主だけど、10年ぐらい前だったらノホホンとしていたけどね。今年は常にジックリ考えるようなった…という感じかな。

まぁ、それだけ年齢を重ねたっていうのもあるけどー。

来年も多くの出来事に遭遇するだろうけど、とにかく健康で生き生きと過ごしていけたらと思います☆勿論、家族みんなもね!o(^o^)o


こちらのブログでは思いのまま綴ってきましたが、読んでくださった皆さん、どうもありがとうございました!m(_ _)m

2008年も引き続き宜しくお願いしますね♪(^_-)

それでは、良いお年をお過ごし下さいね!!(*^_^*)