かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-S(ビース)の住吉です。
 
大切な方の記憶
 
忘れたくないから
 
どんなことでも全部
 
 
そう思っていても
 
ちょっとずつ忘れてしまう
 
それが悲しく辛い
 
 
絶対忘れたくない記憶
 
うれしかったこと
 
笑ったこと
 
かわいいところ
 
一緒に過ごした日々
 
 
忘れないように
 
残していきたい
 
 
残し方もいろいろ
 
本にしたり
 
形にしたり
 
お話したり
 
 
 
Bee-Sが
 
お手伝いができたらいいなと思います
 
 
 
 
こんなに素敵で心のこもったユニフォームを作って頂き、本当にありがとうございました。

4年程前に○○が旅立ってから、
私の時計は止まったままです。
 
○○と話がしたい。笑顔が見たい。
もう一度ボールを追い掛けて走る○○が見たい。
そう思ってきました。
 
治療で髪が抜けたり吐き気に苦しんでいる姿を見る度に、
出来ることなら変わってあげたいと弱気になる
私に、
 
いつも○○は「ママでも○○(妹)でもなくて良かったよ。こんな事は僕でなければ乗り越えられないよ」と笑って言ってました。
 
 
そして、最後の最後まで、
 
「僕は絶対死なないよ。だって僕が死んだら、ママがどうなるか僕が1番良く分かってるから、僕は死ぬわけにはいかないから大丈夫だよ」
って言ってたんです。
 
だから、今も○○は私の中でずっとずっと生き続けていると信じて、
何とか毎日ふんばって生きています。
 
 
そんな中で、○○に何かしてあげたいと思っていた時に住吉さんに出逢いました。
 
きっと○○が導いてくれたんだと思います。
 
早速○○はこのユニフォームを着て、大好きな仲間の所に見せに行ってると思います。
 

○○に導かれ、天使ママさんとの出逢いもありました。
 
○○が私を前に進ませるためにいろんな出逢いを導いてくれているのかなと思い、
大切に大切にしたいと思っております。
 

本当に心のこもった素敵なユニフォームをありがとうございました。
 
この出逢いのおかげで、心が温かくなりました。感謝の気持ちでいっぱいです。
 

これからもどうか沢山の心の温もりを皆さんに届けて下さい。
ありがとうございました。  

 

 

ご縁をいただきありがとうございます

 

かっこいいユニホームをお作りさせていただけてありがとうございます

 

グリーンと黄色のユニホームを着て

息子様が笑顔になっていただけているって想像させていただいております

 

 

一緒に汗を流したチームメイト

サッカーの時も、サッカー以外でも

たくさん楽しい想い出が

いっぱい詰め込まれたユニホームですね

 

息子様とユニホームを囲んで

お仲間と一緒に笑い合える時間をお届けできたらうれしいです

 

 

息子さんとの闘病は

ご家族みんなで闘ってこられたのだと存じます

 

息子様ご本人の姿が

お母様を今も支えていらっしゃる

本当に強くてかっこいい息子様だなと感じております

 

ずっとずっと

一緒にいられるような場所を

お手伝いさせていただけてありがとうございました

 

 

 

記憶を鮮明に残したい

忘れたくないから

 

空に大好きを届けていきます

 

 

 

 

 【ふんわりサロン】 を開催します

大切な方のお話ができる場所

■ふんわりサロンがお届けする第3回お話会

講話は40分ほどの予定となっております。
その後、やしろ恵利さんとの気持ちのシェアや質問タイムになります。
講話の内容は変更することがございます。

 

■ 「自分の今の状態をしること」を一緒に考えていきます。
今の自分の状態を知ることで、過ごしやすくなり、心が少しでも軽くなります。

■学校などで講演されている命の授業を40分にまとめたような
ぎゅっと詰まった悲しいけど温かいやしろ恵利さんのお話と今回はやしろさんがその経験から学び深めた
⭐️ありのままの自分を受け止めて愛することの大切さ⭐️をお伝えします‼️
企業研修や学校などでもしっかりお伝えしている内容になります

 

●「生きるとは」〜娘からのメッセージ〜

●講話内容
《娘に「カッコ良かったよ、お母さん」そう言われる人生を生きている女性の実話》
2004年、医療事務として勤務していた総合病院で出産時に医療事故、医療ミスが起きた。
うまれてきた小さな命は2~3日が山と宣告され、113日懸命に生きてくれた。
娘を亡くし喪失感しかない毎日を過ごした女性。
なぜ生きないといけないのか…
頑張りたくない…
気持ちに心が押し潰され、廃人のような状態だったという。
そこから、約16年の時を経て
心理カウンセラーとしての道を歩き現在まで生きてきた女性の想いを、我が子が生きてくれた時間と共にお届けさせていただきます。

※短縮版になりますが、命の授業でお話する内容もお伝えします

●講話の特徴
自分の人生も語りたくなります
今の自分を大切に思える時間となります
今からスタートしたいこと、一歩踏み出せます
その勇気をお渡しさせていただきます
当たり前の日々に感謝という気持ちにつながります

 

 

 

●プロフィール
1975年福井県生まれ
2004年初めての出産時まさかの出来事
2005年「新生児重症仮死」〜それでも我が子は113日生き抜いた〜文芸社より全国出版
※2020年フルカバー帯となり「113日のおつきさま」となり増刷
【現在】
福井愛育病院産婦人科非常勤心理カウンセラー(2018年〜)
福井県公立学校派遣スクールカウンセラー(2021年〜)
自身のルームにて様々な相談に対応させていただいています

 

 

 

■参加条件:ZOOMにログインできる環境のある方
参加希望の方が多い場合は先着順とさせていただきます。(20名ほど)
<料金>
¥2,000
<お支払方法>
ゆうちょ銀行振り込み前金制となります。
(振込み手数料はお客さま負担とさせていただきます)

申し込みは こちらから  https://bee-s.net/FORM/contact.cgi

■参加申し込み締め切り
2021年9月25日 14:00まで
<お申込み方法>
事前申し込み、前金制となります。
Bee-Sへ申し込みいただき後日、事務局からお振込み方法や当日の流れなどをお送りさせていただきます。
当日の9:30以降にZOOMのアドレスをお送りいたします。

---------------------
■セミナーキャンセルポリシー
入金後お客様の都合によりキャンセルされた場合、電波環境が悪いなどの理由でも参加費の返金はいたしません。
主催者都合でのす中止の場合は返金対応とさせていただきます。
---------------------
ZOOMでの開催ですので、自分で発言しなくても大丈夫です。
もしよろしければご参加くださいませ。

 

たくさんの方お話を聞くことで
より自分を深く知るきっかけになるとうれしいです。

 

 
 
毎週火曜日の午後
ショールームを開ける予定です
※予約制ですので、お問い合せくださいね
他の曜日でもご相談ください
 
ホームページに掲載していないサンプルなど
たくさんあります
 

 

 

Bee-Sへのお問合せ

 

 

実際におしゃれなガラス仏具をご覧になれるショールームがあります。

ご予約制になっております・

ご予約はこちらから

 

友だち追加
 
ラインでのお問合せ、ご注文は
上記のバナーから友達登録お願いします

 

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム


*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。

 

 

 

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代