かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-S(ビース)の住吉です。

 

 

きれいなガラス仏具

華やかなお花

そして、大切な方の笑顔

 

大切な人が

笑顔でいてくれるように

残された私は

あれこれいつも考えています

 

これがかわいいかな

こっちが似あうかな

 

ふと我に返ると涙があふれるけど

してあげられることを積み重ねることで

自分を保っているのかなとおもいます

 

 

やっぱり、この時期は

気持ちが下がります

 

今年は大丈夫って思っていても

ふと

気持ちが重くなっていることに気づいて

やっぱり、命日反応が・・・

 

 

桜が咲いたからでしょうか・・・

 

 

 

 

本日無事に届きました。
どれも素敵で本当に住吉さんにお願いして良かったと思いました。

49日なので飾ったらまた写真送ります。ありがとうございました。

 

~お写真をお送りいただいて~

おかげさまで素敵な空間が出来ました。本当にありがとうございました。

 

 

 

白いすてきな空間に、かわいい仏具を置いて下さり、本当にありがとうございます

 

お写真を拝見して、思わずわーって声がでるほど、きれいな息子様の空間

スタイリッシュなお仏壇にKARINのグリーンがさわやかですね

 

息子様の笑顔がさわやかな空間に咲いた花のようです

 

息子様がお好きなウルトラマンをイメージしてお作りした骨壺カバーも

お気に召していただけたらうれしいです

 

 

すてきなお写真とメッセージをいただきありがとうとざいました

 

 

大好きなウルトラマンと一緒に

飾っていただけてうれしいです

 

 

 

 

仏具制作事例はこちらから

 

 

お問合せはこちらから

Bee-Sへのお問合せ

 

 

実際におしゃれなガラス仏具をご覧になれるショールームがあります。

ご予約制になっております・

ご予約はこちらから

 

友だち追加
 
ラインでのお問合せ、ご注文は
上記のバナーから友達登録お願いします

 

 

 

 

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム


*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。

 

 

 

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代