かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-S(ビース)の住吉です。
お盆は長野の実家に。
上げ膳据え膳で、自由に過ごせるお盆。
ありがたいですね。
10月に行うイベントの打ち合わせをしてきました。
こども病院への寄付活動に賛同してくれる方々がだんだんと増えています。
私と同じく、こども病院で子どもさんがお世話になったママ。
こども病院にお世話になってなくても、死産を経験されたママ。
自分が経験した悲しみや辛さ。
今、悲しみの中にいる人や闘っている人の気持ちが痛いほど分かるから、ずっと何か出来ないかと考えていらしたそうです。
自分が出来ることが闘病中の子ども達の笑顔に繋がりますように。
役所に行ったり、場所の下見に行ったり。
車での移動ですが、燃費が上がります。
信号が少なく渋滞が中々ないので、田舎道は快適です。
今日も木工作家さんとの打合せと、メンバーとの詰めの話し合いがあります。
上手く進んでいきますように。
今朝は実家の犬が脱走して追いかけ回したりとドタバタしていました。
かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)
TEL:047-401-2714 (受付時間 平日9:00~16:30)
FAX:047-401-2443 (24時間受け付けています)
*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。
*ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。



