お名前にぴったり、桃色の仏具 | かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-S(ビース)の住吉です。

 

大切な娘を思い出すとき

 

6か月でも首が座っていない娘でしたが、

寝返りの練習をしたり、アーウーって声に出して自分の声で遊んでいたりしている姿を思い出します。

 

病気の体で ゆっくり成長している姿。

 

アンパンマンの置きあがりこぼしを手を伸ばしてコロコロゆらして音を楽しんでいる姿も思い出します。

 

でも、すの姿はビデオの記憶。

 

繰り返しみたビデオの中の娘の姿。

 

その他の思い出は、病院の待合室で待っているときや、経管チューブを入れるのが手間取って泣きながらいれる私との思い出。

 

苦しいこともいっぱいありました。

 

 

でも、娘の空間を娘らしくすることで、苦しかった思い出は徐々に思い出そうとしなければ思い出さなくなりました。

 

娘と毎日向かい合うその場所は、かわいくて明るくて元気な場所にしたい。

 

そうすることで、明るい娘といっしょにいられるようなそんな気がします。

 

 

 

かわいいピンクの仏具を制作させていただきました。

 

とても可愛い仕上がりで夫婦共々大満足しています。

 

サーモンピンクは、娘との大切な思い出の色なのでそれを表した仏具を作っていただけて本当に嬉しいです。

 

このピンク色をみているといつまでもその日々が色褪せずにいられるように感じます。

 

ビーズさんにお願いして本当に良かったです。

 

ありがとうございました。

 

 

こちらこそ、お嬢さまの仏具を作るお手つだいをさせていただき、本当にありがとうございます。

 

サーモンピンクは愛情の色、子宮の色。

 

お嬢さまのお名前にぴったりの色。

 

ご家族とお嬢さまとみんながサーモンピンクに包まれているような空間ですね。

 

くまさんもニコって笑っているようです。

 

丸く切り抜いた金箔は華やかでかわいいです。

 

かわいいピンクの空間にBee-Sの仏具をおいていただき本当にありがとうございました。

 

 

 

 

オーダー仏具はこちらからご覧ください。

制作事例

 

オーダーのお問合せはこちらからお気軽に

お問合せ

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム


*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。

 

 

 

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント