悲しみを考える日 | かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-S(ビース)の住吉です。

 

きょうはわかちあいの会にいってきました。

 

 

向いている方向は同じ。

 

大切な人をおもっているってこと。

 

悲しみかた、悲しみの表現のしかた、ともらいかた、価値観

 

誰一人として一緒ではないんですけど、向いている方向がいっしょだから癒されます。

 

 

ちがうってこと、それはそういうものなんですよね。

 

別々のひとなんですから。

 

 

でも、天秤にかけるものではないです。

 

 

 

誰かと一緒じゃなきゃいけないこともない。

 

 

本当に悲しみには同じがないってことも思います。

 

 

 

悲しみについてたくさん考える日でした。

 

 

来月のわかちあいの会は7月17日です。

 

 

虹の羽根つきお地蔵さま

 

虹の向こうにいる天使ちゃんたちへ。

 

お問合せはこちらから

 

 

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム


*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。

 

 

 

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント