あの子の着ていたお洋服 | かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-S(ビース)の住吉です。

 

 

抱っこした感触。忘れません。

 

柔らかくってあったかい。

 

軽いんだけど、重い。

 

着ていたお洋服の風合い。

 

あの時着ていたお洋服。

 

そのイメージが鮮明で、大切なあの子を思い浮かべるときはいつもそのお洋服を着ています。

 

そんなお洋服がみなさんにもあるとおもいます。

 

一番良く着ていたお洋服だったり、

発表会の時のドレスだったり、

始めて着せたお洋服だったり。

 

そんなお洋服のような骨つぼカバーを制作させていただきました。

そして、キラキラスワロのかっこいい仏具と一緒に。

 

 

本日無事に一周忌迎えられました。
骨壷カバーがずっと包まれていた柄でこの子らくし夫婦共々気に入っています。
こんな感じで置いています。
本当に色々とありがとうございました。

 

お洋服と同じ生地はなかったのですが、同じ柄の生地をご用意させていただき、お気に召していただけ本当にありがとうございます。

 

ダブルガーゼの優しい生地にかわいいウサギのプリントが、大切な方を包み込んでくれるそんなイメージがします。

 

仏具MIRAIもかっこいいです。おりんがホワイトでキラキラもついていてあっていますね。

 

MIRAIを制作した段階で少し緑みが濃くなってしまったのですが、

それも何かのご縁といっていただきお届けさせていただきました。

 

かっこいい、そしてかわいい空間作りのお手つだいをさせていただきありがとうございました。

 

 

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム


*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。

 

 

 

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント