メガネモチノウオのイラストを入れて | かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-S(ビース)の住吉です。

 

みなさんのおもいの中で

 

大切な人に

「笑顔でいてほしい」っていう気持ち。

 

お空の上でも、近くにいても 今、笑顔でいてほしい。

 

私はただただそれだけを願っています。

 

苦しかったから、辛かったから

今は楽しくて明るいところで笑顔でいてほしい。

 

娘と離れ離れになってから、ほぼ毎日

骨壺を抱きしめながら、そう願っています。

 

おもいは届いているって思って、思いながら。

 

愛おしさと感謝と。

 

 

 

大好きな海をモチーフに仏具とお位牌をせいさくさせていただきました。

 

 

住吉さまに作っていただいた仏具でとても癒されています。

 

たくさん要望を聞いてくださってありがとうございました!!!

 

こだわって作っていただいたぶん、とても息子らしくてとても満足していますm(__)m

 

何度もホームページの写真を拝見しましたが、実物を手にすると、想像以上に可愛くてきれいで、届いた時は久しぶりに明るい気持ちになれました。

 

息子が好きだった魚のイラストを入れてくださり、きっと本人も喜んでいると思います。

本当にありがとうございました!!

 

 

こちらこそ、かわいくてかっこいい仏具とお位牌を制作させていただき、ありがとうございました。

 

メガネモチノウオとお聞きして、どんな魚だろうと検索しましたら、ナポレオンフィッシュ!大きくて優雅で個性のあるおさかなですよね。

息子さまがお好きとのこと、わかります。

イラストをおこしながら、息子さまのお好きなメガネモチノウオを共有させていただきました。

 

お位牌の文字を金色、おさかなを水色と色を分けてお付けしましたが、かっこいいのとかわいいのとが仏具の水色とあわせてすてきなバランスですね。

 

息子さまにも喜んでいただけ、お空の上のお友達に自慢の仏具とお位牌って言っていただけていたらうれしいです。

 

写真よりも実物の方がよいって言っていただけて、励みになります。

ありがとうございました。

 

 

手にフィットしてギュッと抱きしめると冷たいのにあったかい、そんなガラスの仏具です。

 

 

すりガラスでイラストを入れることもできますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

お問い合わせはこちらから

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム


*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。

 

 

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.