かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-S(ビース)の住吉です。

 

大切な子供にかわいいものを買ってあげたい。

その気持ちって、お腹の中に存在を感じてからずっと持ち続けています。

 

いまって、かわいい洋服や小物をもっておしゃれしているお子さんってたくさんいますよね。

 

ひらひらレースのかわいいスカート

私の小さい頃はピアノの発表会でしか着た記憶がないなっておもいます。

 

子供と離れ離れになって、してあげられることが少ない…

私も含め、パパやママはしてあげられないことを悲しんでいるとおもいます。

 

かわいいお洋服を買ってあげたい、おいしいものを食べさせてあげたい。

 

かわいいものや食べ物を買ってきて、大切なこどものスペースに供えること、

してあげられることをしてあげる。

 

探してしているとき、そして供えるとき

私は気持ちが落ち付きました。

 

かわいいものがたくさんのその中に

Bee-Sのかわいい仏具を置いていただけることが

私もうれしくて

 

お空の上でのご縁もいただけていると想像して

また癒されます。

 

お客さまからお写真とメッセージをいただきました。

 

 

 

イメージ通りの可愛らしい雰囲気になりました。
素敵な仏具を作ってくださりありがとうございました。

小物入れとして作って頂いたものもマスコットを置いてくのにもぴったりでした!

ありがとうございます。

 

 

こちらこそ、ありがとうございます。

仏具を制作してお届けした後に、

追加で香炉と同じデザインの小物入れをお届けさせていただきました。

 

お嬢さまのお写真入りのマスコットをお入れになっているのですね。

かわいいです。

 

ぴったりで安心しました。

 

パパとママが選んだかわいいものがたくさんある、

にぎやかで愛のあふれた空間ですね。

 

手作りのおうち型の骨覆いなのでしょうか。

かわいくて、私もホッコリします。

 

ありがとうございました。

 

Bee-Sのかわいい仏具は、

仏具の他にもトータルで色柄を合わせられます。

 

いろんなシリーズのガラス仏具を

あれやこれや組み合わせて考えることも

大切な人との時間です。

 

お気軽にご相談ください。

 

ハートのお位牌はこちらからご覧ください。

オーダー仏具に関してはお問合せください。

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム


*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。

 

 

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント