ひまわりの仏具 元気で明るい笑顔の女の子 | かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-S(ビース)の住吉です。

 

ひまわりみたいな笑顔。

 

大切な人をイメージするといつも笑顔。

 

明るくて太陽みたいな、ひまわりみたいな笑顔の女の子。

 

かわいい仏具を制作させていただき、お客様からお写真とメッセージをいただきました。

 

かわいい仏具を、本当にありがとうございました。

娘は、約3か月の闘病の末、天国にいきました。
陸上をがんばると張り切ってた娘!だれに聞いても、元気に運動していて笑ってる姿しか思い出せないような、明るい子でした。
この仏具で、娘のまわりを、太陽のようなひまわりのような、いつも明るい空間にしてあげられます。

きっと娘が、笑って見守ってくれているでしょう。
娘にしかられないように、私たち親も妹も弟も、毎日笑顔ですごせますように。

本当に、すてきなものを、ありがとうございました。

 

 

こちらこそ、ひまわりの仏具を制作させていただき本当にありがとうございました。

 

黄色が明るく照らす太陽の色、ひまわりも元気で真っすぐなお花。

ひまわりの仏具がお嬢さまの仏具。ぴったりだなと想像させていただいております。

 

ご家族のみなさんがお嬢様と一緒に笑顔になれるようなお写真をありがとうございます。

最近では寒くなってもヒマワリを見かけるようになりましたね。

生花のひまわりと仏具のひまわりがみなさんと一緒にかわいく咲いていて、私も笑顔になりました。

 

かわいいひまわりの仏具、末永くご愛用いただけたらうれしいです。

ありがとうございました。

 

オーダーでかわいい仏具をご検討の方はお気軽にご相談ください。

お問合せはこちらから

 

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム


*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。

 

 

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント