かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-S(ビース)の住吉です。

 

お位牌に文字を入れる。

 

戒名だったり、俗名だったり、日付だったり、享年(行年)だったり。

 

お位牌は大切な人が宿るものという考えがありますよね。

 

お骨と共に、大事なものです。

 

私は娘の戒名をいただかなかったので、本名で彫っています。

 

娘の空間に向かい合うとき

 

骨壺をギュッと抱きしめてキスをして、遺影を見たり、お位牌を見たり娘と語り合っています。

 

 

Bee-Sの場合、お位牌だけしか文字を彫れないということはないです。

 

仏具にも骨壺にも文字入れできます。

 

先日、骨壺に文字入れをさせていただきました。

 

 

お花も仕上がり、息子の空間ができあがりました。

家族の集うリビングの片隅で優しく見守ってくれている様です。

 

生後2ヶ月目前で三男を亡くし、悲しみの中でこちらの仏具を知り、息子らしい仏具で祀ってやろうと色々検討を重ねました。

 

かなり度々お願いをしたにも関わらず、対応してくださり、ほんとに素敵な物になりました。

ありがとうございました 。

 

 

かっこいい仏具と骨壺を制作させていただきありがとうございました。

 

正面は、太い緑と寄り添う水色。

裏面はその上に照らす明るい黄色。

 

表と裏で違う印象の仏具と骨壺は、気持ちに寄って飾り方を変えて飽きないですよね。

 

お客さまがオーダーされたプリザもブルーがさわやかで、かっこいいです。

 

全体的に統一感があって、クールでいてかわいい空間ですね。

 

 

ご家族のみなさまが三男さんを愛おしく思う気持ちをたくさん感じました。

 

皆さんが笑顔になるお手伝いができましたら、私もうれしいです。

 

ありがとうございました。

 

 

骨壺は大切な方へのメッセージを英語でお入れになりました。

 

かっこいいです!

 

 

オーダー仏具のご相談はこちらからお問合せください。

 

 

 

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム


*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。

 

 

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント