再度入院 | つぶやき’ずるーむ

つぶやき’ずるーむ

水曜どうでしょう、NACやSCUE、NORD・ももクロに関する事なんかも書いてみようと思ってます。
多趣味なため色々出て来ます。
ブルーインパルス大好きです。
2020年5月にコーギー3代目のぷりんも仲間入り

只今闘病記更新中

目標:デイリー更新

かりん病院に預けて来ました。

 
私は仕事を急遽お休み頂きました。
 
朝一度出勤したのですが、事情を話したらお休みしても大丈夫
 
と言われたので帰って来ました。
 
 
お昼頃に来て下さいと言われたので、お昼前に
 
タクシーで行きました。
 
お出掛け楽しいなぁ〜犬
 
直ぐにタクシー車が来ると言うので外で待っていました。
 
病院に着くまで笑顔だったかりん・・・
 
 
どこまで切除するか話しを聞きながら決めて、預けて来ました。
 
もしかしたらリンパに転移しているかもと言われました。
 
レントゲンと採血してからどのような手術にするか決まります。
 
もしかしたらって色々考えちゃいますが、取りあえずは検査結果
 
を受けての手術を待つしかないです。
 
夜の診察後に手術予定です。検査結果によってはこのまま
 
帰宅になる可能性もあるそうです・・・
 
 
無事に転移なく手術出来ますように!!!!