寝てない!お風呂入ってない!時間ができたらどっちを先にする?【ブログネタ】 | つぶやき’ずるーむ

つぶやき’ずるーむ

水曜どうでしょう、NACやSCUE、NORD・ももクロに関する事なんかも書いてみようと思ってます。
多趣味なため色々出て来ます。
ブルーインパルス大好きです。
2020年5月にコーギー3代目のぷりんも仲間入り

只今闘病記更新中

目標:デイリー更新

寝てない!お風呂入ってない!時間ができたらどっちを先にする? ブログネタ:寝てない!お風呂入ってない!時間ができたらどっちを先にする? 参加中

私はお風呂はいる派!

お風呂に入らないと気持ち悪くて寝れないから


眠くて時間がなければシャワーをさ^っと浴びて


寝てしまえばいいので


お風呂に入る派です



寝てない!お風呂入ってない!時間ができたらどっちを先にする?
  • 寝る
  • お風呂はいる

気になる投票結果は!?