8月27日(火)


隠し持ってた時間稼ぎおやつの登場馬キラキラ
馬アキレスツイスト!



子犬の歯の生え変わり時期にオススメってかいてありましたびっくり確かに、いい感じに絡まって抜けそうびっくりマーク




早速、サークルでガジガジ。




アビーもガジガジ。ピンぼけ笑い泣き




なかなか齧れないチューアセアセ




下矢印熱心にガジる。下矢印


下矢印ケンカチック(笑)下矢印
オトンの野次馬声入ってる💧


コパン食べ終わるの早いから、アビーのアキレスずっと狙ってて。もはや喧嘩よ滝汗アセアセ


アビーだけサークルから出しましたタラー
敵がいなくても隠れて必死にアキレスをガジガジ、ガジガジ泣き笑い




コパンの2倍以上の時間がかかるねぇキョロキョロ




今度から馬アキレス与えるときは、
2人別々であげた方がいいな真顔笑