つづき。

 6月9日(日)


午後もたっぷり遊びました爆笑ルンルン

ずら~とお写真貼り付けちゃう!



うりくんやっと一緒に遊べた😍

フェリーチェちゃんたくさん走ってたね!

のぼちゃん、リラックス🍵

コパンを隣に…て眠そッ

ふたりでまったりすぎる🤣🤣🤣

のぼちゃんはモデルさん上手✨

コパン、ボール?でニコニコ😆

😪ぼーる…むにゃ…💤


下矢印なんだかんだ、ボール好き下矢印


わさびくん。名前がね…歴代調味料らしいよwww

プチ集合写真📷

🌱🌼つけたよー!

こっち向いて~🌱🌼

えへへ🌱✨

🌼🌱🌱🌱🌼


下矢印ピクミンごっこ下矢印



🌱いろんなピクミン🌼







パピヨンに囲まれて幸せな1日おねがいラブラブ
みんな、遊びにきてくれて
ありがとー!!



おつかれちゃん



帰りの車。
普段はアビー枕にされるとガチギレするけど、
疲れすぎてふたりとも爆睡ニヤリブルーハーツふふふ




下矢印イベント終了後のインスタ投稿下矢印



カメラで隠し撮り分カメラ



口汚なッハッ


じーーー

ばちっ-☆













ポチの助ママに撮ってもらったカメラ









ばびゅーんダッシュ



長くなったけど、レポート終了よだれ

お付き合い頂きありがとうございました。



🐶ご好評につき、

次回は9月に開催決定です!