6月9日(日)


ついに、念願の!

ドッグランさくらに

パピヨン集める

夢が叶いましたキラキラキラキラキラキラ





オニューのロンパースでニコニコ参戦てへぺろ




ノアリリちゃんも来てくれましたルンルン


下矢印私が選んだロンパース下矢印


11:30から集合写真ですカメララブラブ




ずらーーーーーー


左見切れ

ズラーーーーーー


右見切れ


1枚の写真じゃ収まりきれないチューアセアセ


下矢印動画で皆撮したよ下矢印


ここには映ってない子も含め、
41匹集まりました!!ラブ拍手


先日の親戚会でも遊んだ、のぼちゃんピンクハート




お昼は清水公園内のカフェ
アゼリアさんの予約もバッチリOK


リリーちゃんを我が家のバギーに拉致ハート
あー可愛いラブ連れて帰りたいw




ノアくんは大きくて一緒に乗れないから、
ママのお膝ね爆笑




ご一緒してくれた
ティナちゃん、フェリーチェちゃん
いつも遊んでくれてありがとうピンクハート




今回初めましてのアヴィ&律くん
コパンと走ってくれてありがとうルンルン




リリーちゃん、、、
おでこにチーズ付いてるよ笑い泣き
気づかないんかーい笑




メロディちゃん、ティアラちゃんママさんからの差し入れで、ワンコ炊き込みご飯いただきましたラブすんごい食いっぷり!!


下矢印バクバクバクグイ!!!下矢印


アビーとリリーちゃん
お尻合いピンクハート




お昼終わったらまた遊ぶよピンクハート


つづく。


下矢印インスタの総集編投稿下矢印