6月2日(日)


ノアリリちゃんママから貰った

ボールで遊ぼう!!🥎ダッシュ





追いかけるかな~爆笑
おっ♪いい反応キラキラ


下矢印あっ…(当たった💧)下矢印


楽しく遊べてるね!おねがい
やっぱりボール大好きだわルンルン


下矢印アビーさんにも下矢印


部屋で小走りするアビーの毛が優雅になびくのは、私の大好きな光景ハート


ボールちょーだい♪ちょーだい♪
のあんよも可愛いおねがいラブラブ


下矢印税金の話をしている両親がウケル下矢印


毎度カミカミするのが好きなアビーさん。
ロゴを剥がすのはそう先の未来でもないな…。





 6月6日(木)


新しい首輪ピンクハート
新しいリードブルーハート



いつも使ってるリードより短く、
持ち手の輪っかは大きい。
新しいものはテンション上がるね爆笑


下矢印仲良く蛇行w下矢印


しかし買うといった本人(オカン)が気に入らずお蔵入りになりかけてる現実…モッタイナイ💧