6月1日(土)


さぁ~て♪

今日は狂犬病注射の日だキラキラ



これで翌週のオフ会、

翌々週の旅行も無事に行けるね爆笑笑い



………て思ってたのに滝汗
なんかアビーさん朝から調子悪そう??
サークルで丸くなって動きが少ない。震えてる?お腹痛い?


母が大事を取って動物病院電話。
ん~?アビーの様子が普通になったよキョロキョロ


下痢すらしない健康優良児。あと誤字www


チックン諦めた飼い主はの~んびり家事Tシャツ


そしたらインスタのパピヨン友達から
『今日アウトレットに買い物行きます!』
と連絡がラブキラキラ↑ウチから車で10分とこ


『行く!!!』
食い気味に即答ですわラブラブラブキラキラ




はい、元気~チョキ




ノアくんと仲良しでJEEP乗れたね~車ルンルン




リリーちゃんも楽しそう照れラブラブ
流石に4ワン同時には乗れなかった。




ペット用品店見たらドッグデプトでランチトロピカルカクテル
飲食してみたかったから、嬉しい~おねがいキラキラ
服はいつも買ってるんだけどね。




リリーちゃん笑
ノア兄に阻まれて出てこられず(笑)




4ワンショットはこれが限界アセアセ




『リリーちゃん出ておいで~』てしても
お顔ひょこっ♪しかできず(笑)




ノアくんはジャイアン泣き笑い
そんなでも仲良しな兄妹が可愛いピンクハートブルーハート




せっかくの楽しいランチなので、お犬様にもウマウマをご用意しました!!指差し笑い




鹿肉だよ~
とっても良い匂い🦌🦌🍴




あつあつなので、ほぐして冷まして…


🐝コッペパン『『早く!!!』』


🎠『はぐはぐラブラブ
🌷『あたちにも!!』


下矢印リリーちゃんのあんよひたすら可愛い下矢印


下矢印うちのこはがっつく下矢印


人間様はロコモコトロピカルカクテル
美味しかったですよウインク





いや、君たち🦌食べ切ったでしょタラー


🐝『食べるぅ!!キラキラ


その後はショッピング再開。




それぞれ犬お洋服、人間お洋服を購入して
時間はあっという間に過ぎていきましたチュー


バイバイ前に4ワンショット撮ろうねカメラハッ


ノアリリ、ママ大好き劇場






ふたりがママ大好き過ぎて全然カメラ目線くれないwww ウチの子も集中力ないし。
ぐだぐだ1~3歳児笑い泣き


下矢印これが限界です下矢印
ひとりあくびしてる笑


それっぽく集合写真撮ってバイバイバイバイ
思いがけず、パピヨンまみれの幸せDayハート




この1週間後にはドッグランさくらのオフ会(私主催)があるから、来週また会えるねおねがいラブラブ


コッペパン🎠🌷『『またね!!!』』


ノアリリママにプレゼント頂きましたおねがいキラキラ
ノアくんお気に入りボールだって!
早速遊んだけど、アビーもコパンもよく遊んでくれました🥎ダッシュ




ノアリリママ、私と年齢近いお姉さんかなって思ってたら、まさかの同い年ひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
嬉しい発見!ますます仲良くなれそうですキラキラ
私はママさんを年上だと思い、
ママさんは私を年下だと思ってた(笑)