5月26日(日)


お弁当食べたら、集合写真ですカメラルンルン
ご来場のパピヨンちゃん、飼い主さん全員がステージ前に集まって凄い数!爆笑




ワンコ246頭、人間399人
参加したそうですよ~拍手キラキラ




テント戻りがてら、

カメラフォトブース巡りカメラ



下差しこの可愛いブースでは、プロのカメラマンも待機。飼い主と同時に撮影されて、写真販売もされてます~笑い泣き






下差し出展ブースで撮影、インスタUPするとおみくじ引けるんだってニコニコ




💙『あれ、コパ兄どこ行くの?』


コッペパン『ここから下りれる!』


コッペパン『ひゃっほー✨』
💙『えアセアセアセアセ


戻しました真顔

禁句ワード言ったら、
うちのワンズ飛び込みだわ~アセアセ
おやつは言っちゃダメよー笑い泣き




おみくじは中吉だっけ?
鹿のポキポキおやつ貰いました照れ


コッペパン『おやつくださいなラブラブ
ほっこり『これは食べ物じゃないんだよ~』
おみくじ開封中


その頃のアビーさん…
引っ掛かってるニヤニヤ笑

母はリード買ってました。




お向かいさんへ寄ったら。


コッペパン『今度こそ、おやつキラキラ


全種類ご案内(試食)させられましたタラー
買わないからイランのにアセアセ
犬は遠慮なく食う食う笑い泣き


🐝コッペパン『わぁぁ~~いもぐもぐラブラブ


最後のお買い物は…

🌱✨


犬のアクセサリーグラサン

会場内でつけてる子がいて、皆それをみてこぞって買ってました笑い泣きうちもうっかりねwww
楽天で買えるそうです!

アホっぽくて可愛い~ピンクハートハートピンクハート



コッペパン『これなにーはてなマークとってーびっくりマーク


コッペパン『ちーん…』


アビーには可愛いお花🌼

🐝『えへへ』


似合ってるねイエローハート




女子になれちゃう男子笑




お友達のフクちゃんにもちょこっと貸し出しグリーンハート




って!アビーさん、あおくんママのお膝でにっこにこよ爆笑飛び出すハートよかったねー!





つづく。