前回の投稿、文章未反映のままUPされてしまってた…😢
ので訂正修正しました。

 5月26日(日)


あしあとドッグランあしあと


テントの仲間たちと、走りに行きました!




入口から離れないコパン笑い泣き




すぐ日陰に入るアビー笑い泣き




下矢印チョロチョロしてるけど…下矢印


いつもみたいに爆走しないんだよねタラー
草木がたくさん生えてて、障害物がちょいちょいあって、直線コースもあまりないし。


ランの中央に木の繁みがあるから見通し悪い…
人間1、犬2匹だと見失うから💩も教えて貰うことになったしガーン


斜面がウリのランって言ってるけど、あまり整備されてる様子じゃない。我が家の私の好みじゃないわ~アセアセ


日陰はたくさんあるけどね




🐶お名刺交換🐶


次のイベントはステージ前でのお名刺交換!
た~~っくさんのパピヨンちゃんとご挨拶し放題ですよラブインスタで全く接点のない子達と出会える絶好のチャンスキラキラ


一部の子だけ一緒にお写真撮れましたカメララブラブ

美女オズマちゃん、美男ユーリィくん

シシィちゃん、頭のツノが私のツボ過ぎる🩷

チャロくん、ブランくんステイが上手すぎ!

インスタでフォローしてたからやっと会えたね✨

たまにお会いするクレアちゃん、シフォンちゃん

17歳のおじいちゃん、ぷりんくん。那須から遠征!


テントで一緒になった子、名刺交換会で出会った子、合わせて25枚GETラブグッキラキラインスタほくほくお茶名刺整理完了までに48時間要しました~(笑)




骨またおやつ骨


テントに戻る途中、あおくんが何やら美味しそうなものを試食してるのを発見キョロキョロ気づき

あおくんも日陰族なのねwww


鹿骨🦌
大事に大事に食べてると言うか…


アビーも日陰へ。ふたりは1ミリも絡まないよw


下矢印食べるのおっそ!!下矢印


ひとりっ子だからか、堪能の仕方が半端なく長いですwwwアゴ弱い可能性も?いやいや兄弟なんだからポテンシャルはあるでしょ!笑😂


あおくんママのオススメで鹿の肩甲骨らしき扇形の骨900円を購入口笛
長持ちするらしいけど、結果はいかに?
まだあげてませーん。




テントに戻って、お昼ピクニックして、集合写真のお時間までの~んびりクールダウンウインク


下矢印冷凍わんこゼリー下矢印


最近、ゼリーを冷凍してイベント・オフ会に持って行くようになりました指差し
冷凍庫から出してすぐにも食べられるし、解凍される頃にも冷たいゼリーが食べられるし♪
オススメですトロピカルカクテル


あと2回つづく!