チューリップ今回はインスタ引用投稿ですチューリップ
文字数少ないけど、写真多め汗うさぎお付き合いください。


 5月4日(土)


同じ犬舎出身の弟妹たちと親族で集まりたいねピンクハートというお話から、親戚会を開きました~🐶🐶




パパ繋がり、おじいちゃん繋がりとかで、
11パピヨンさんが親族ですピンクハート


右側は大人たち…左側はキッズたち…整列レベルが…


この日は同居犬含め、全部で14パピピンクハート

幸せの塊だよ~~ラブラブラブ



げ!2024.5.4が正当じゃん!💦


下矢印ドッグラン編1分あしあと下矢印


下差しこの子たち6匹は同じように犬舎。
パパが一緒で似ています笑







下矢印集合写真編40秒カメラキラキラ下矢印

ひとしきり遊んだら、ピクニックルンルン
腹ペコ犬が群がってる爆笑爆笑爆笑




お腹も心も満たされたら、おにゅーのワンピースに着替えてバレエキラキラ




ブーケガーデン、お花の撮影スポットへ爆笑




おにゅーの籐のカバンの出番ですカメラ笑い




なんか上手くいかない笑い泣き
精進します(笑)




お昼で帰っちゃった子もいるけど、
残りのメンバーで集合写真ピンクハート






もうね、ぜーんぜん揃わない笑い泣き
誰か一人でもいい写真撮れてますように!
ってドタバタ笑い泣きアセアセ


下矢印ピクニック、ブーケガーデン編40秒下矢印





カメラ上手な人に撮って貰ったお写真は
最高に可愛いですピンクハート






ブルーハートワンピースお写真イエローハート










おまけ



いっぱい遊んで疲れた子笑




もぬけの殻…