5月3日(金)


毎年恒例となっている、独身女子4人のBBQ。

いつものお気に入り会場の予約が取れなかったので、初めて『公園で手ぶら』をしてみましたニコニコ



手ぶらでい~のね~♪
何食べれるのかな~♪♪


食材ページよ~く見たら……
これ、飲み物ついてないじゃん!!ハッハッ


危ない危ないアセアセアセアセ
干からびるところだった。


朝スーパーで飲み物、おつまみ、お菓子、他食べたい食材買い込みです筋肉キラキラ


下矢印結果…下矢印
バドミントン、バレーボールも持っていってみた


大変な量になりましたwww
もしやと思い、車にバギー積んでおいて良かった(笑)


下矢印カンパーイ!!下矢印


私はお酒飲まないから、車運転するよ~車ダッシュ
皆たんとお飲み~生ビール




お肉はセットについてるやつ。
なんか、美味しくない泣き笑い泣き笑い泣き笑い
このコース2度目はないな。


焼けたら1枚ずつ食べるのではなく、肉トレー1皿分
一気に焼いて、山からつつくスタイルです(笑)


ミステリーサークル・ホタテ
網につくことなく美味しく焼けましたおねがい




スペアリブにテンション上がったけど…
やっぱり美味しくない泣き笑い泣き笑い泣き笑い
焼いてると緑色ぽくなるのはなんで??
一体なんの肉食わされてるのアセアセ




そして、、、
氷ぶちまけやがったー!!!
ポーンポーンポーンポーンポーン




この子は毎回『何かしら』やらかす女子滝汗
大抵飲み物ひっくり返します。
この日は氷でしたねー笑い泣き


コースの食材は野菜がほぼなくて、
焼きそばの野菜もデカイカットが少しのみ…。
箸休めが全然足りないので、近くのコンビニでおつまみ、アイス、氷の追加購入行きました笑い泣き


BBQの締めくくりはマシュマロブルーハート
うまぁ酔っ払い




スーパーの安いやつより、外国製の大きいマシュマロの方が断然美味しいことに気づいた!!


映え❤️


お酒飲んで気分がいい女子たちは、私が念のため持参したレジャーシートでお昼寝笑zzz
ガチ寝かよw




私もキャンプ用の長椅子に仰向けになって
『いー天気だなぁー』
しかし寝れん




10時半~16時までのんびり過ごし
その後はまたバレーボールしました笑い泣き


途中、二十歳の外国の男の子交えて
5人でバレーボールやってたチューチューチュー
謎過ぎてウケるwww


最後は寄り道して、サーティワンへ。
コナンコラボのアイスですよ爆笑🍨
映画に続き、コナン堪能!




翌日も出掛けるのに、
遅くまで楽しんだわぁ~グッキラキラ