4月28日(日)


友人に、半強制的スケジュール組まれ

コナン映画見ましたニヤリ


マジック快斗、少しでも履修してて良かった~て感じる内容。普通に面白かったですニコニコ





GWのショッピングモールは激込み笑い泣き
すぐにありつける食料は…
マックのテイクアウトくらい!?


マックの店の前でモバイルオーダー(笑)
ちゃんとチーズ入りのチキンタツタ、美味しかったですチュー




ポテトもナゲットも盛々で腹パン!
なのにクレープ食べたいザ☆女子www


この後は…
人生初・ジム体験!!!


ひとりでいく勇気ないので、
串カツ田中いった時、独身女子3人に体験付き合って貰う約束してたのですが…下差し
皆『行く!』って即答してくれた🥹


前日にスケジュール確認したら…




ひ、酷い…絶望絶望絶望


結局、貧血でキャンセルした子もいて
4人の予定が2人体験になりました赤ちゃんぴえん


そして、一緒に体験してくれた子の後押しもあり、無事に二人揃って入会致しましたチューアセアセ


ひゃ~ひゃ~アセアセアセアセ
初めてだよ~アセアセ 


皆さんどんなトレーニング?運動?されてるのかご参考までに教えてくださいーニコニコニコニコニコニコキラキラ


私はジムの参考メニューの通りにやってます!
通ってるジムバレちゃうやつw




んでさ。けっこうのんびりジム体験・入会手続きしたわけですよ…
この後はスーパー銭湯で汗流す予定なのに…



何故かバレーボールに
付き合わされました真顔


ハイキュー!!漫画に影響されてる元バレー部のオバサン。
マイボール買ったからやりたい、と。




やっとこさ、スーパー銭湯でのんびりして。
唐揚げならぬ、皮揚げ味の飯を食らい。




オロカル、オロポでチャージ。
オロナミンC+カルピス、オロナミンC+ポカリ





まぁ、とにかく忙しい
GW2日目でしたとさ爆笑アセアセアセアセ
こーこーせーか←




しっかりアザになりました。