藤のつづき。

 4月29日(月)


テラス席犬🆗カフェきましたコーヒー

神社から近くにあって嬉しいなピンクハート

サンポ珈琲



膝上ニコニコアビーちゃん❤️


我が家にしては珍しく、犬とカフェコーヒー
テンション上がりますおねがいキラキラ


私の後ろでひっそりまったりコパン💛


可愛い~ラブラブラブ




日陰で風通しも最高です♪ウインク


🐝『ごはん、きた!!


母はカルボナーラ。




父はサンドイッチ?




私はパンケーキホットケーキラブラブ




めちゃくちゃふわっふわなパンケーキ!
ラブラブラブ

こんなおいしーものが近くで食べられるなんてキラキラお東京なんて行かなくていーじゃない!!
リピありキラキラキラキラキラキラ




ワンズ、落ち着くとまったりチューお茶
お裾分けないし、暑い中歩いたからお疲れモードです。カフェマット買わなくちゃ!💦


ひとりひと席(笑)


その後はホームセンターで買い物して帰宅。
なんでか可愛くてついパシャリカメララブラブ
特に理由がなくても撮っちゃうね照れ


疲れて動かないコパン、何やっても可愛いアビー



これで前半終了アセアセ
全然休んだうちに入らないよ~~えーん
翌日からちゃんとお仕事行きました……。。。



オマケ


このチワワちゃんが可愛すぎたラブハート