4月21日(日)



珍しく、イベント行ってきましたニコニコ
隣町の大きな公園です。




車なかったのでお友達に乗せてもらいましたニコニコ
意外にも、ふたりともイイコでお座り乗車ピンクハート
ルルはずーっと行ったりきたり。
一ミリも止まらなかったwww




公園到着ッ車ダッシュ
あ!サラちゃん、うららちゃん!おねがいキラキラ




クレアちゃん、シフォンちゃんだラブ




シフォンちゃんちっちゃいラブラブラブ
コパンが怪獣にみえる恐竜くん




こーみると、アビーもおおきいんだよねキョロキョロ




暑い日だったので、お帽子ねチュー🧢
嫌がって転がってた笑




抱っこすれば帽子は観念てへぺろ
ルルパパに抱っこされるアビーさん。
……起きてる?笑




お店回る時は小型犬危ないから抱っこ。
バギー持ってこられなかったしアセアセ
コパン重いよ~笑い泣き




暑いねぇ晴れアセアセ
おやつのお店多いねぇ骨




お店一週したので、日陰でクールダウン曇り




さぁて、あと1ヶ所だけ
お買い物したいから付き合ってねてへぺろルンルン




お買い物中…
アビー日陰で涼んでたチュー気づき


お店の人に
『こんなワンちゃん初めてみた~!』
て言われちゃった笑
そいやぁ去年も日陰によくいく子だったねw


🐝『まだかな』


今回の戦利品あしあと
可愛い可愛いワンピースイエローハートブルーハート
♂だけど似合うんだもんね~ニヤリ笑い


おやつ系は
ボール、とりむね、もみじ、牛アキレス
もみじあげるの楽しみ(笑)




お買い物のあとは、ネモフィラ撮影です💠




ルル撮ってたら…

🐝『ひょこっ♪』


いい笑顔ですねブルーハート




暑くて笑顔爆発てへぺろ炎




ふたり並べるかな??




んーーー
コパン疲れてヘタってるスター
こっち向いてーーー笑い泣き




あっ可愛いブルーハート
後ろの子はぜんぜんダメね口笛




ニコニコおねがいブルーハーツ




寄せ寄せダッシュ




近づいても、向きはバラバラチューハッ




手前のネモフィラが薙ぎ倒されてるのは、
お友達ボーダーコリーのエマちゃんのせい笑




撮影お疲れちゃんウインクキラキラ
ルルパパに、いーこいーこ。




🐝『もっと撫でて~ニコニコ


鯉のぼりですね。
こどもの日が間近…忘れてた🎏




ルル一緒にお買い物ありがとねニコニコ
また遊ぼーね!




帰りの車もイイコで、
楽しいお出かけでしたピンクハート