3月23日(土)


春の健康診断だよ予防接種アセアセ

フィラリア、ノミダニ、混合ワクチン

フルセットニヤリ





コパンは一年振り、アビーは半年振りの病院のお世話になるね~爆笑2023年は殆ど病院に行かなかったね!健康健康キラキラ


ところで…デブの秋から半年。
ちゃんと痩せられたかな?




うんうん、ちゃんとくびれたねウインクOK




10時間絶食だから、朝ごはん抜き笑い泣き


下矢印なんでごはんくれないの!もやもや下矢印


🐝『ガブ』


コッペパン『食べてやる。ガブガブ』
※ヤラセですwww


ふたりとも、血液検査とワクチンで2回もおちゅーしゃ予防接種えーん


踏ん張って耐えてる足と…




冷静にみえて、ブルブル震えてる足




どっちのあんよかわかったかなてへぺろ笑い
しかし汚い毛だこと(笑)


先に終わったアビー。自分の番が終わって明らかに震えが小さくなりましたニヤリ




コパンも終わって、
で~っかく!緊張あくびチュー




何回かあくびしたね照れ
ふたりとも、お疲れ様でしたハート






あしあと結果発表あしあと




半年前、
四キロオーバーのアビー
五キロオーバーのコパン
無事に一年前と同じ体重に戻りました爆笑拍手


でもね、抱っこすると重いんだよアセアセ
筋肉つきまくり!筋肉気づき




おまけ


お昼のお弁当調達まち。

仲良く店を見張るワンズ…


しかしここで買った親子丼、
私は身体が受け付けず食べられないのだ…


最近仕事忙しすぎて、
頭クラクラして、
土日は疲労ストレス吐き気から
ごはん食べられなくなり、、、


2日間で-1.8キロ減りました。


身体ふらふらスター
我慢できず日曜診療へいくほどに。


気持ち悪くてもお腹は減る…
自分が何なら食べられるか分からないし、
吐き気あるときにごはんのこと考えられないし、
もーどうしていいか分からない!!悲しい


しかし!
母は私が食べられるものを
良く知っているキラキラ


『お腹に居たときからの付き合いだからね』


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
母は偉大成り
元気になったら肩揉もう…酒差し入れしよう…。
いや、ごはん作った方が嬉しいか?


お陰様で月曜日の今日、
ちゃんと仕事行けたよ泣き笑い


明日は元々お休みふとん1zzz
自分早く元気にナレー