3月16日(土)


土日、姉が帰省したので

父 2日早いけどお誕生日おめでとう。

をしましたほんわか誕生日帽子プレゼント



一週間前に父とふたりでショッピングモールで買い物。そして、一週間階段に飾られたスニーカー(笑)スニーカースニーカー




夜はタコパです!タコたこ焼きキラキラ




今回は姉が居たので一緒につつきましたよー!(無理やりやらせた)孤独回避よだれ


因みに私は、風呂上がり頭にタオル巻くスタイルですおいで←何情報w




4人で39個。
なかなかお腹いっぱいね!


たこ焼き狙う犬


最後はケーキで締めますよ~バースデーケーキ




ロウソク自分で立ててもらったら
酷いことにwww爆笑爆笑爆笑




短いの1本
長いの5本
立派な年金受給者ですね~
春からシルバー人材センターに登録です爆笑




しかしこのロウソクは…失敗じゃない?
テーブルが蝋だらけよ真顔




私の手もね真顔
ロウソクプレイが実は痛くないってのがヨクワカッタ。




ケーキカットは主役にやっていただきました笑
器用だもんね。




下矢印慎重に…慎重に…下矢印
慎重過ぎて外野がクスクス笑ってます。


人間より先にクリーム食べる🐶🐶ハッ
綺麗にお掃除ありがとよよだれ




姉からのプレゼントは、
保温可能なマグカップコーヒー




そして、またまたリボン巻かれる

女子アビーちゃんハート





きゅん目がハートキューンキューンキューン




か、か、可愛い目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




リボンの巻き方は適当過ぎるけど、
似合う!!!目がハート目がハート目がハート







 3月18日(月)


お誕生日当日の夕飯。
ちょっとしたご馳走です寿司




チラシ寿司、豪華だねキラキラ




デザートには、姉土産のるくろーおじさんのケーキ!バースデーケーキイチゴは乗せただけ(笑)


温めるとめちゃくちゃ最高。空気だよこれ!


父、誕生日おめでとうでしたとさ。
来月は母誕生日だよーネガティブ