2月28日(水)


母が北海道流氷ツアーに行くと言うので(一人で行ってきてください)、犬番の為に仕事お休み。



お天気良かったので、父と犬と初!よにんで筑波山梅林へいってきました🌸



🐝『どこいくの?』←ちょっと不安



コッペパン『お出かけ♪お出かけ♪』←構わず楽しい


後部座席に人間居ないからワンズ広々ニヤリ
場所争いの必要がないから、騒ぐことなく穏やか~にスヤスヤzzz


アホみたいにテンション高くなかったから座席から落ちることなく到着!車ダッシュ






筑波山梅林。


梅のピークは少し過ぎてたけど、ほぼ満開キラキラ






山の斜面に梅が生えてるので、たくさん階段や坂道を登り…休憩しながらえっちらほいチューアセアセ




綺麗に咲いてるね~🌸




お天気最高!
富士山見えました🗻キラキラ




見晴台に着くと、コパンは真っ先に景色を笑
色んなことに興味津々すぎるw




梅の木たくさん!




記念撮影しようと思ったのだけど…


🐝『こぱん、座らないよ』


コッペパン『呼んだ?』🐝『ふん』


バラバラ過ぎて納まらない笑い泣きハートブレイク
結局ふたりとも景色見てます(笑)


面白すぎる


さて、下りよう。抱っこ危険だからふたりとも自力でよろしくてへぺろ


下矢印頑張って歩いてね!下矢印


青空と梅、綺麗だなキラキラ





犬と私を撮って貰いカメラ

父撮影




犬と梅も撮って貰いカメラ

私抱っこ。父撮影。




アビー可愛いハート
梅をちゃんと愛でてるねおねがい





コパンおもろ…笑い泣き
抱っこの仕方悪かったかな。重いんだもん。




お昼ごはん!


筑波うどん?一杯1000円たっかぁハッ

普通に美味しかったです爆笑




🐝『ぼくには??』


朝フードの残り今食べたじゃん!アセアセ
おやつ持ってくるの忘れたのは…ワンズには黙っておこう…口笛タラー



つづく!