2月3日(土)


普段はテラスにサークル出して、外で待っていてもらうのだけど。この日は風がぴゅーぴゅーハッ





椅子の裏を柵かわりに、
掃除機かける間お待ちくださいパー




座り込む犬と
どこでもリラックス犬凝視




高所恐怖症ではないらしい笑
放って置いたら寝るよこの子爆笑






お寿司!寿司


1月末に、実はお寿司食べてましたね~ひらめき


市内にお店あるの🤭


金沢の支援を!
自分にとって都合のいい偽善者になって。


ウニの輝き半端ねー!😍


超絶高級寿司をペロリを食べてました指差しキラキラ
一人前5000円したからか、父が不機嫌な夕食でした…。
はぁ!?もっと美味しそうに食わんか!😡


中トロ・大トロ旨すぎる😭


普段食べないネタもしっかり平らげ!
一瞬で無くなった…不安




お寿司また食べよよだれ飛び出すハート