2月15日(木)


朝。

アビーがひとり、部屋中駆け回ってて。

一匹いない…


あんぐり『コパンどこ?おーい、コパーン!!』



下矢印いたわ下矢印





夜。
あれ、部屋にいる筈のコパンがまたいない…。
アビーは私の横で寝てるけど。

あんぐり『コパン???』


下矢印またそこかい下矢印


なんか、拗ねてるっぽい泣き笑い
真冬でも寒くて暗くて透き間風のある
あの隅っこに佇んでるし…。。。




コパン怒るから回収できずタラー
せめてのふかふかの布とベッドを置いてあげるけど、使ってるか謎(笑)


気が済んだらそのうち私の横で寝てるから、飼い主は気にせずアビーと寝ます看板持ちzzzバイバイ
寒いから付き合ってられん!w




おまけ


おてつだいピンクハート


いや、邪魔してるだけ。手アイロン?


平日昼のすよすよzzz

母から送られてくる寝顔!早く帰りたーい!!