2月11日(日)


シャンプー翌日散歩あしあと

汚れたくない…飼い主の都合でロンパースグッ



下矢印おそろいって可愛いよねイエローハートブルーハート下矢印



念入りにクン活はいつものこと。
…耳毛が地面にスレるのも、いつものこと笑い泣き




服単品ではわからないけど、
着るとすごーく可愛いお洋服イエローハートブルーハート
リバーシブルでボーダー柄も楽しめるウインク
ドッグデプトでインナーとして買ったよ。




あら、絵になるわねおねがいキューン
親バカw




ちょっ!!ハッ
そのシャッシャ!は止めなさい汚れる滝汗ハッ




久々に『親子ですか?』と聞かれましたニコニコ
知らないおばちゃんに。


『兄弟です~』と安定の回答。
ロンパースだと毛のボリューム見えないから、身体の大きさ結構違ってみえたかな?


1キロ差だけど、服サイズ一緒よ笑




🌸梅咲き始めてた🌸


ほんのり香りが可愛い梅ラブラブ








おまけ


パピヨンは毛がサラサラキラキラ

だから散歩中『綺麗ね~』『ブラッシング大変でしょう?』と知らない人によく言われますチュー





確かに毎日ブラッシングしてるけど…
(大変かどうかはさておき。好きだから苦じゃない)

1ヶ月洗えなくてバリバリな毛でも『綺麗』と褒められる大変お得な犬種笑い泣き笑


なにこのお手w


綺麗と褒められた日でも、
お手入れしてる飼い主は『汚い!この犬汚すぎる!』とギャーギャー騒いでます真顔