2月10日(土)


2週間ぶりの車車ダッシュ


コッペパン『今日はどこかな?キラキラ



🐝『ハラハラ…ドキドキ…』


目的地着いたら…


下矢印コッペパン『ボクあっち行きたい!』下矢印


そっちじゃない!滝汗
戻って戻って~アセアセ


コッペパン🐝ま、まさか…!?』


下矢印やだー!行きたくないー!!下矢印


ワンズ、シャンプーへ連行しました笑


二週に一度家で洗っても長持ちしなくなってきてハートブレイク11月以来、3ヶ月ぶりのプロシャン♨️


これで綺麗が長持ちするといいなOKキラキラ


ベロいつしまうのかな~?😘


帰りの車。駐車場
運転席へ乗り込んできたコパンチュー




逆毛すんごい爆笑爆笑爆笑
静電気もすんごい⚡⚡⚡
毛減ったね(笑)




次回トリートメント追加しようかな💸😢👛


最近やけに甘えん坊コパンピンクハート
日中、ワンズの場所取りバトルが急に勃発してるらしいですよニヤリ歯を剥き出してね~


お疲れ様。






おまけ


シャンプー中、飼い主たちはご飯ウインク

久々にポムの樹行ったけど…種類ありすぎて嫌になっちゃってタラー

もう行かなくていいや…なワタシ。





こむぎのぬいぐるみ欲しいけど、
このアームじゃ100円玉をドブに捨てるようなもの。




このちいかわ。
かわいそう過ぎて取れないぐすん