注意ネタバレ注意注意

 2月4日(日)


(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キターーー!!


今回のプリキュアの主人公は、

パピヨンのこむぎ🐶💕



大好きな飼い主のいろはとずっと一緒にいたい。学校行っちゃうと寂しいし、

お散歩連れてってくれると嬉しい。



そしてお散歩中、謎の動物が現れる!

危険な状態のいろはを助けたいこむぎ

必死な思いでプリキュアに変身キラキラ

(涙をそそられるシーン)



かーわーいーいーピンクハートハートピンクハート

パピヨン時代到来です!!!キラキラ





うちの犬は興味ないそうですえー




ほら、見ようよ照れ
コパンも起きて~!




テレビはあっちよ笑い泣き




コッペパン『のび~~』


プリキュアの最後
動物の写真投稿あったので、アビーとコパンも応募しましたよラブ笑い


毎週みる!紹介されろ~ピンクハート




 新しいお洋服ブルーハート


ドッグデプトのニットてへぺろ



ちょっと大きいから、
インナーの上に着られるね爆笑




実は私もドッグデプトのニットコート♪




おそろいだねウインクピンクハート
別にデザインおそろでもない…笑






おまけ


雪降るらしいので、タイヤ交換←今更w




私の時代は教習所でタイヤ交換実習なかったので…人生初タイヤ交換の体験をしました←今更w