2月1日(木)


朝、起床拒否(寝たフリ)の飼い主の後ろで

アビーがひとりで怒ってる真顔





🐝『ジャマ…ムカムカ


あー、、、
コパンはそこに来たくて(飼い主の背中)
先に陣取ってたアビーに近寄ったのねほんわかキューン


ケロリとしたお顔のコパン笑
全く気にしていないそうです。


🐝『早くどいてよ…ムカムカ


ここに居ると決めたコパンは絶対に動かない。
いや、アビーもか笑


🐝『フンッ』
  

結局、寝るのね💤



ちょいちょい

我が家の朝ごはんは昔から

🍅🥒🍌🍳🍞🐮


全部犬が食べられるもの。

でもあげない。



コッペパン『ボクにもちょーだい』



🐝『ぼくには?』


いちいち可愛いよー泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
でもあげない。