1月28日(日)


ランバードッグフィールド(千葉県野田市)

プロのカメラマンさんによる、パピヨン撮影会があったので参加してきましたカメラキラキラ





美しい~ワンズよラブラブラブ




1ワン1枚プレゼント!ピンクハート

…だけどコパンが別犬判定されたようで
ちゃっかりありがとうございます!




今回も自由に遊ばせても問題ない子達が来ていて、安心して放牧してましたOKキラキラ


下矢印解き放たれたワンコのパワー!下矢印


下矢印わちゃわちゃ下矢印


下矢印アビーもたのしそう爆笑下矢印


コパンがあまり写っていないのは…
おやつ貰いに渡り歩いて、いつも飼い主の視界から消えているから真顔


パピヨンは
元気で、明るくて、友好的で、穏やかで、
運動神経抜群で、足速くて、


ドタバタ足音響くほど
爆走集団!!競馬ダッシュ競馬ダッシュ






ここ、おやつOKのランだからちょっと厄介アセアセ




そんなパピヨン集団の中にも他の犬種の子も来ているわけで口笛
子犬スピッツちゃんがいまして。


アビー、気に入られてついてくる笑い泣き
私の静止も通用しないほど元気!アセアセ
可愛いし凶暴じゃないよ




何処からともなく、コパンさん登場!競馬ダッシュ
またアビーを助けてくれた~~~ラブキューン
散々おやつ貰いにどっかいってたのにw


そしてコパンも標的にされ。
珍しく怒りまくってた笑い泣き
他のパピ達怒ってたらしい(笑)


一緒に遊んでくれた皆、ありがとうハート




ここには10パピ写ってるけど、
この倍は遊びに来てましたよラブキューン






 プールがある


井戸水なんだって。




うちの子は水好きじゃないから、入らないよ。




けど、お水は飲む笑
おいちーのかな。




プールサイドも走って、




楽しく走って、




すん。






 アジリティーごっこ。


まずはこちらの1分動画をあしあと



ドック・ウォーク



ハードル


Aフレーム


スラロームの4つありましたよ~キラキラ


アジ競技やってる子結構いるけど、
うちは飼い主がムリなのでやりませんおいで




 おともだちとランチ♪


ティナちゃんちに

撮影会とランチ誘ってもらいましたおにぎり



美人ティナちゃんピンクハート


双子(人間)のお兄ちゃんルイくんグリーンハート


運動神経抜群のリオくんブルーハート


カルボナーラ


オムライス


みんないいこで、一言もワンコラなし。
楽しいランチ会になりましたおねがいルンルン


ごはんも美味しい~てへぺろ
お腹いっぱい過ぎて夕飯いらないほど。

も~みんな可愛い!飛び出すハート飛び出すハート
パピヨン最高!!🐶🐶




ランバーは人間料金取るから高いんだけど…
お友達に誘われたらまたいきたいなおねがい
ドッグランさくらはランバーと10分程はなれた場所👍






 おまけ


くたくたワンズ。

コパン、アビー枕にして怒られてた笑




すぐ反転zzz





帰宅したら、お腹とあんよ洗って。
30分ブラッシングスター
あーつかれた!!