今日から仕事…眠かったよー


 1月1日(月)


ダイヤモンドゲーム、追いかけッこのゲーム(名前わからん)を父姉と3人で🎲






 1月2日(火)


トランプ(ババ抜き、七並べ、神経衰弱、ページワン)を家族4人で🃏


姉強し!


柄に偏りが…誰だ切ったやつむかつき←私です。


これだけ持っててもダイヤない…


扇子状態で手が痛いおねだり


🐝『おほほほー』


姉離脱。
父と五目並べ✏️


勝負付かず


潜水艦ゲーム(正式名称不明)
交互に番号言って艦隊を落とします🚢
これ、久々にやったけど地味に楽しいよ。


勝ったー!!!




 1月3日(水)


朝から姉とショッピングモールへ。

ジグソーパズルパズル買いました🧩





美女と野獣 →姉チョイス
101匹わんちゃん →私チョイス


コッペパン『食べれる?』


1000ピースだからテーブルがね(笑)
食事中もこの状態。




終わらなかったから、正月終わった翌日もやります爆笑






おまけ


1日、2日はだらだら昼寝してたら全くお腹空かなくて。珍しくお昼抜きましたよお茶お餅ぱわー


3日目にして、モスニヤリ




あー、お正月おわっちゃった赤ちゃんぴえん