- 6月7日(水) -


5時過ぎに会社を立ち去ろうとしたら営業職員さんの面倒案件に捕まりました…。

まぁ厳密に言えば私の担当業務ではなはなかったんだけど、子持ちの大先輩のお隣さんをひとり置いてさっさと帰るなんてできないよね💦



てことで予定より1時間帰宅が遅れました絶望



食後は疲れすぎて気持ち悪い。

仰向けで休憩しながらじゃないと、台所片付けも、掃除機も、布団敷きも、寝支度もできないショボーンガーン



こーゆー日は犬のお世話は手抜きです。



(いつかの父のラクガキ)





6月8日(木)


さっさと寝たのに寝た気がしないもやもや

起きた瞬間から疲れているもやもや



地獄だ…



先週大雨で整体行けず、かなり限界ゲロー

もう我慢できず人生初!自販機でリポD買いました大泣き大泣き大泣きコンビニにはアリナミンしかなかった…



数時間後にはリポDが効いたのか、少し疲労が抜けましたおねだり



栄養ドリンクは常備必須…ヤクルトさんから人生初!タフマンも購入し、会社の冷蔵庫に忍ばせておきましたグッ





鰻も夕飯に摂取お願いキラキラ






6月9日(金)


会社休みました。(月曜日に決めてた)

整体行くにはもう会社休むしか行けない!!



これで身体戻りますようにぐすん

もう夜中も起きちゃうもん…辛いよ…



あ。狂犬病注射この日しか空いてなかったから、この日有給使ったんだった真顔





また雨だよ…

電車止まるとか言わないでね。もう私限界なの悲しい