- 5月5日(金) -

 お夕飯


夕飯はお気に入りの四川料理のお店へ(2回目)生ビール
うちの家族とひかるちゃんの5人でいきました♪
もちろん犬はお留守番。

どれも想像と違うお料理で大変美味しかったです♪

(5人でカンパーイ!)


(タケノコのサラダ。香ばしい)


(黒胡椒が乗ったシュウマイ)


(海老雲呑。名前から想像もしていなかったお料理が)


(長芋とホタルイカ。山椒たっぷり!)


(麻婆豆腐鍋。辛いの苦手な私でも美味しい)


(汁なし担々麺。お気に入り♪)


(蒸しカステラ。程よく甘くてフワフワで幸せ)


次来たときに食べたいお料理の話もつい盛り上がってしまうねウインクキラキラお腹いっぱいで満足ピンクハート





 人生ゲーム


4人で人生ゲーム!!(父、姉、ひかるちゃん、私)

台風、ボヤ、借金、転倒、子沢山、仕返し、一発儲け………



波乱万丈な人生を歩み……
なんだかんだ団子状態でゴール車ダッシュ




車の色はSnow Manカラー笑
(最近みんなでSnow Manにハマってるイヒ)
ひかる氏は白(めめ押しだけど黒ないから、ラウールに)
姉は赤(ふっか押しだけど紫ないから、顔が似てる舘様にw)
私は青(普通にしょっぴー押し)


(整えることを辞めた私)



結果発表!!


1位:1着ゴールの姉→ $787,000
                                        $1,500差!?ハッ
2位:3着ゴールの私→ $785,500

3位:2着ゴールのひかる氏→ $424,500

4位:ゴーストタウンの父→ 大立者ならず



ちくしょぉーー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
一人だけ高収入だったのにー!!弁護士…



・  ・  ・  ・  ・  あ



真顔『私、3着ゴールの賞金貰ってない』



喜んで銀行から$60,000をせびり$845,500!


やったぁー!!ちゅーちゅーちゅーちゅー
久々の優勝でしたー♪



楽しいGWも半分切ってしまいました…
もっと皆と遊んでいたかったですえーんもやもや



あれ、今回 犬出てきてないわんわん