- 3月21日(火) 春分の日 -

家族皆でお墓参り(母方)行きましたおやすみ
来月、祖父の十七回忌、祖母の三回忌あるのでまたくるね~とバイバイ笑い

住職さんとビーグルのもんちゃんにご挨拶して、
お寺に車を停めたまま、隅田川の対岸に渡りお花見です🌸


レジャーシート広げて、ピクニックルンルン




楽しいねうさぎのぬいぐるみキラキラ




真剣に臭い付けしまくりのコパンアセアセ
ごはんに毛が入るからヤメテ大泣き




イオンで買ってきたお惣菜たち(笑)手抜きですよ~でもお外で食べると美味しいよねニコニコラブラブ




スカイツリーが見えますにっこり




🐝『ぼくのは、、、』




🐝『まだかなぁ~はてなマーク




コパンは私の膝上に転がされていますグッ
暴れないから楽チンで食べられました~
ワンズにはさつまいもあげましたよ🍠




先週の東京のソメイヨシノはツボミが多かったです。今はもう満開かな?雨だけど…。
オオイヌノフグリ可愛いブルーハーツ




セイヨウタンポポも可愛いイエローハーツ




雲ってて残念ぐすん




犬とスカイツリー①




犬とスカイツリー②




撤収したら、汐入公園に移動です歩くあしあと




八重桜は満開!!






陽光って品種なのかな。




父が写真撮ってるカメラ




それがコチラ下矢印




いつもと違うお散歩は特に楽しいね歩くあしあと




コパンの目線は『高い高い~♪』されてる赤ちゃんに目気づき




あのトタンの建物、造船所らしいです。この辺は昔、造船所がたくさん並んでたそうで。祖父もココで働いていたそうです⛴️




あのマンションに住んでいる人達は、隅田川花火大会がよく見えるんだろうな。いいなぁほんわか花火




白い桜🌸




可愛いお花グリーンハーツ




あ、鳥さん!🕊️
桜のポンポンが可愛いラブラブ




今年の証拠写真笑




実は久々にカメラ使いました。携帯容量ヤバくて…画像取り込めなかったからアセアセまだまだ整理しなきゃです泣




父とスカイツリー モノクロver.




対岸から見るのも綺麗おやすみキラキラ
お花見は終わったけど、ソメイヨシノが満開になったら撮りに行きたいな~。