今年3月


帰省した姉がブーツ履いて帰ってきました。
なんじゃこりゃぁぁぁポーンポーンポーン

(←姉  私→)

パクられました。

私、oriental trafficのブーツを大学生の時から愛用していてコレ3代目なんですが。


姉、親友に勧められて昨年初・oriental trafficのブーツ購入したようです。同じブランドでも、『今年・ブーツ・デザイン・色・サイズ』全て同じじゃなくなっていいじゃない…。。。





 靴と言えば


昨年SKECHERS行ったときも、予定外にも姉とお揃いの運動靴(同色・サイズ違い)を購入してしまった…笑い泣き色違いが売り切れ。


住んでる場所違うからいいやって買ったんだけどね。やっぱり履いて帰省されると…ね。





 それからシャンプー!


マツキヨで悩みに悩んで選んだ可愛いシャンプー&トリートメントボトル。帰省してきた姉に『おんなじ!』といわれ滝汗


3色展開していたのに『ピンクはやだなー、黄色か青のどっちにしようかなー。青にしよー。』
迷い方も同じであった…タラー





 そうそう、色違いの服も。


数年前の話。洗濯カゴに気になるカットソー(水色)を発見キョロキョロあれ?私のカットソー(白)こんな色だったっけ…???


姉に聞けば『なんでもいいからいい感じの服ないかな~って買った!』


おぉう。私もそう思って服買ったよ滝汗大阪と埼玉で同じ商品売ってるもんなんだね…





 そして8月


2ヶ月ぶりに帰省した姉。

数日の居候の癖に帰宅早々、玄関にめちゃくちゃ靴並べてるムキーピリピリ運動靴、サンダル、ベンジョサンダル



玄関汚いから自分の靴片すか…

油断すると犬にオシッコかけられるからな。

 


と下駄箱開けたら、おんなじサンダル二足入ってたゲローゲローゲロー



(←姉 私→)


ちょっと…
またOriental traffic被りなんですけどムキー


あれだけたくさんの靴を扱っている店なのに、どうしてまた『今年・サンダル・デザイン・色・サイズ』全てドンピシャなのかなぁ!?!?!?





 化粧してたらね、


『あ!私の方が短いかも!』と姉が突然言い出して並べた眉ペン。

(←私 姉→)


ふっニヤニヤ
甘いな。私の方が短いグッ





 趣味変わったよね


昔は、ヒラヒラ~フリフリ~ピンク~
ロリ系が趣味で足し算しまくりファッションな姉だったくせに。オバサンになって無難な路線になってるえー


姉が嫁いでからこんなことばっかだわ。


アビー歩かないから強制散歩。あ、別に姉に甘えてるわけじゃないですよ。母を待って動かないだけ?



⚠️姉妹は今日も仲良しです⚠️