- 1月22日(日) -

毎年この時期、水道橋眼科までコンタクトの受取&定期便申し込に行きます車ダッシュ


昔は電車で一人で行ってたけど、コロナになってからは家族3人一緒に車で行くようになりました立ち上がるわ~い楽チン♪


去年は帰り際に、秋葉原で一眼レフカメラ買って、浅草ちょっと寄ったな~ほんわか





 今年は東京ドームシティ!


眼科と東京ドームは目と鼻の先!

東京のど真ん中だけど、結構犬に優しい場所です。一度、犬連れで来てみたかったのよね~うさぎのぬいぐるみむらさき音符




2階の通路歩くと『東京ドームきたぞぉ!!』って感じがするよねニコニコキラキラここ歩くの何年振りだろ。
(東京ドームには入ったことありませんが真顔)




遊園地も遊んでる人結構居ましたよにっこり
父『こんな所で遊ぶ人、まだいるんだ…』
いいじゃん!廃れてないよ!驚きハッ気の迷いで乗りたくなるよ!
(乗り物によってはワンコOKだとおもうキラキラ)




ドーム内のイベント。ご当地グルメ?
入場料2000円驚き
父『入場料かかるのに、中で買ったらまたお金払うんだよね?』
…ソウダネ。高イネ。




観覧車🎡もワンコ乗れるますよ~♪クレートやバッグから頭出しちゃダメだけど。そんな扱いで人間一周1000円は嫌だよだれもやもや犬料金取るのかな?




LaQua入口歩く
この先の飲食街(改装だかでほぼ閉店…)でお昼調達しましたスプーンフォーク




ショッピングモールも犬OK♪
と言っても、ここあまり目ぼしい店ないんだけどねタラー無印とかLOFTとかありますよ。




あ、ここのチョコ好き!バレンタイン用に買おうかな~て思ったけど、ピンと来なかったので止めちゃいましたチョコアセアセGODIVAも同フロアにありました。




そして広場へ移動すると、、、………





あったよ ホラー!!!ニコニコニコニコニコニコキラキラおばけ
靴脱ぐんですって(笑)1200円




下矢印え~ナニナニ…夜雨子にパフパフしてこい?下矢印
(いや、そっちのパフパフではない笑い泣き)


ほ~ひらめきキラキラマネキンに群がるようやな体勢取らせられるんだ。
入らないけど、お化け屋敷は魅力的ですね。入らないけど。







さて。お昼はテイクアウトしたので、ストーブの近くのテラス席で頂きましょうスプーンフォーク




ガパオライスとかフォーとか。
あ、ちゃんとタイ米🍚




ごはん食べるときネックウォーマー外そ。
あ、イイトコロに居るじゃんおやすみおいで




食べ終わったら、ハトさん追いかけて。お散歩がてら車戻りましょうハイハイあしあと







 ケーキ屋さんへ寄り道♪


母の希望で、車で5分のパティスリーパラディに寄ってみましたスイーツハート


テラス席はワンコOK!!来年はここでランチしてみたいですニコニコ




ケーキめちゃくちゃ美味しい目がハート飛び出すハートリピあり!
次はチョコレートケーキ食べたいな~ショートケーキ







 オマケ


相変わらず、今回の大河も真面目視聴。