- 11月13日(日) -

フォレストヒルズ那須はコテージです。
ドッグラン付き、風呂付き、部屋食等
好みに合わせてお部屋選びニコニコ

敷地内にドッグラン3ヶ所もあるので
我が家は部屋食を優先に決めました生ビール




コテージの玄関入ると正面階段!
1.5階にあたる位置が入口ですびっくり
左の部屋は寝室①(2人)
階段上の部屋は寝室②(2~3人)




階段を下りると左手にリビングお茶
右手に床ツルツルのトイレ注意
突き当たり洗面所・風呂🛁




テーブル、ソファー、テレビ、台所等‥
(赤い布は持参物)




犬アメニティ
(タオル、トイレシート、トイレットペーパー、
ウエッティ、コロコロ、餌皿、ウンチ袋)

↓お皿1匹に2枚


ボウルずっと舐めていたの、お腹空いてるんだと思ってたら水あげるの忘れてたガーンガーン
犬水運のない旅アセアセ


トイレ失敗なしピンクハート
(腰が高いw 室内は足上げません)




ローテーブルに頭ぶつけない謎キョロキョロ




椅子5脚もある…
MAX5人コテージグッ




台所上の小窓は玄関左手の寝室窓。
上から覗くとこんな感じニヤリ




カーテンの向こうはテラス席コーヒー
雨でもOKOK




🌳景色は山🌳




お気づきかもしれませんが
🎉Happy Birthday🎉








風呂入りながら犬見える仕様の透明扉。
(犬洗ってはダメ)




蛇口から温泉水ですよ!!
超贅沢ラブラブラブ
壁から木の香りが最高ピンクハート




アメニティ。
なんでかティッシュはリビングには無い。
……不便




ご参考までに♨️


寝室①
この部屋にクレート(大)があります。
犬は人間ベッドに乗ってはいけません!注意
……即乗られた。。。




寝室②テレビ有り
父はこの部屋利用




こ、これは、、、犬の寝床ひらめきアセアセ
(うちの犬はこんな容器で寝ないわ!笑)
(コパンがトイレと間違えてたw)






我が家は606にお泊まり♪




夜の外観キラキラ




このゲート閉じない人間がいたせいで
コパンに激しく脱走された×2チーンハートブレイク




灯り綺麗おねがい




フロント、レストラン、ショップへの道。




ホテルのメイン建物綺麗キラキラ




小型犬専用ドッグランイエローハート
灯り綺麗&非常に助かります!!




各所カワイイ飾りが、




色々と、




置いてありました♪




つづく。