- 12月18日(土) -

お散歩中、結構犬に話しかけていますにっこり
だめだよー、行くよー、何やってんのー、右だよー、そこ汚いよー 等々。

独り言激しいなって自己突っ込みスター


朝6時過ぎから始動するワンズ。お散歩の7時までにおうちでウンション終わってるのが基本。

コパンはクン活する子。マーキングは1~3程度。

アビーは💩回数多い子だから朝2回目出すこと有。けど、大抵散歩はパトロールのみ。
用を足す訳じゃないので『何のために散歩してるの?』と母突っ込み(笑)


信号待ち。お座り出来てません…飼い主の気合い不足煽り


粘ってお家に帰らない子たち。『おーい、お家入るよー』また私の独り言スター


あーあ、コパン踏まれてる。


散歩後の朝のルーティンうずまき

氷貰いにいく → 運動会 → おもちゃ変なところ置き去り → ごはん → 構ってちゃん&暴れん坊

玄関におもちゃが落ちている…凝視



昼のまったりタイムzzz
私のひざでコパンが寝ていると、アビーの割り込み!!

下矢印寝床争い下矢印

あー、またそうやってコパンの頭の上に…。

逆に座りにくくない?

酷いわ…。


ねじ込んで来たから、コパンちょっと移動してなんとかおねんね。


はじめからそうやって寝てくれ…。



さてさて、この日のメインイベントキラキラ
肉だよー!前沢牛だよー!!

イオンカードのときめきポイントをめちゃくちゃ貯めたので、一番高い肉を注文イエローハート

こんなに大きい!でも薄い笑い泣き

肉に反応するワンズピリピリ

台所ウロウロされるとね、油はねが危険なのよ。ちょっとそっち行ってて指差し


脂身凄いアセアセアセアセ
柔らかくて美味しいんだけど、胃もたれするよ絶望薄くて大きいより、厚さを下さい(笑)

なんか惜しかったので、次は二番目に高い肉(近江牛)を注文しよーニコニコ


ちーん。肉貰えずもやもや



夜のおねんねタイムzzz

昼同様、相変わらずアビー良いとこ取り。

いつも言ってるけど、布団で寝てくんないかなぁ大あくび