merce in美しが丘のイベントへ

お越しくださったみなさま音譜


ありがとうございましたニコニコ

そして、主催の佐藤生花店さん

K's collectionさん

大変お世話になりありがとうございましたドキドキ

kiki&あみりんの作品もたくさんお嫁いりし感謝感謝ですニコニコ

本当にありがとうございましたニコニコ


ひよこの散歩みち


Bee&ひよこ屋 看板も 即席で 


あみりん&いかりん姉妹が作ってくださいましたラブラブうさぎ




  ひよこの散歩みち



 ひよこの散歩みち +



お客さんも たくさんお越し頂きましたきゃースキ


 ひよこの散歩みち


作品もたくさんお嫁にいきましたぁ~ラブラブスキ




主催者の佐藤生花店様 K’s collection様 大変おせわになり


ありがとうございましたうさぎぺこり